三ヶ月で5キロ減!青汁で置き換えダイエットに成功した体験談

 

最近、お腹や顎の下あたりに余分なお肉が付いてきたので、青汁でダイエットをしようと思いました。

毎日の食事でしっかりと摂ることができないビタミン類やミネラル類を補給することができて身体に良さそうだと思ったので、青汁ダイエットをすることにしたんですよね。

ただ、青汁はクセがあり苦いというイメージがあるので、毎日飲んでも美味しくて飲みやすいものを選ぶ必要があります。

Sponsored Link

置き換えダイエットに選んだ青汁とやり方

 

私が置き換えダイエットに選んだ青汁は、フルーツ青汁です。

青汁なのにまるでフルーツジュースのような味がする青汁で、ダイエットや美容、健康効果が期待できる青汁を購入してダイエットをすることにしました。

 

青汁を飲むだけでは痩せることはないと思ったので、食事と置き換えることにしました。

夕食と置き換えるとすぐに痩せそうですが、お腹がすいてダイエットを続けることができなくなりそうだったので、朝食と置き換えることにしました。

 

朝起きたらすぐに青汁を飲むことにしたんです。

フルーティーで爽やかな風味で、とても美味しいです。

最初は水割りだったのですがお昼までお腹がすくので、炭酸割りにすることにしました。

炭酸割りだとなぜか腹持ちが良いんですよね。

 

青汁ダイエットを始めると肌の調子がとても良くなりました。

肌がスベスベして潤いキレイになってきたんです。

また、便秘をしていたのですが便通が良くなり、ぽっこり下腹や顎の下が引き締まりました。

朝起きた時に頭が痛かったり翌日の疲れがとれなくてだるかったのですが、だんだんスっと気持ち良く起きることができるようになったんです。

 

青汁ってとても身体に良いんだなと実感しました。

Sponsored Link

青汁で置き換えダイエットの結果

 

体重の変化ですが、一ヶ月で2キロ、三ヶ月で5キロ減りました。

減り方はゆっくりなのですがダイエット効果以外に嬉しい効果がいっぱいあるので、このダイエットにして良かったなと思います。

 

特に運動はしていないのに体重が落ちたので楽でした。

今まではダイエットをすると便秘がひどくなったり肌がガサガサと荒れたのですが、青汁ダイエットをすると逆に便通が良くなって肌がキレイになったので驚いてしまいました。

青汁は美味しくないから飲めないと思っていたのですが、フルーツ青汁というものを見つけて本当に良かったです。

 

味に飽きた時には、牛乳割りや豆乳割りにして飲みました。

ダイエットが終わってからも美容と健康のために飲んでいますし、食事の前に飲むことで食べ過ぎ防止になるので良いですね。

青汁を飲む生活を続けていけば太ることはないなと思うようになりました。

ダイエットする時はただ痩せるのではなくて、健康的に痩せることが理想的ですね。

Sponsored Link

人気の投稿ページ

最新の記事

この記事もよく読まれています。

カテゴリー

コメントを残す