痩せる身体になれる黒酢ダイエットに挑戦しました!

黒酢ダイエット

30代で出産したのですが、とても太ってしまい、自分の体型に自信が持てなくなりました。

20代の時のように、少し運動をしてもあまり痩せません。

年のせいで、代謝が悪くて痩せないんだなとがっかりしました。

本格的にダイエットをして、また昔のような体型に戻りたいと思い、黒酢ダイエットに挑戦してみることにしたんです。

Sponsored Link


黒酢ダイエットを選んだ理由とは?

黒酢ダイエット

 

黒酢ダイエットを選んだ理由は色々あります。

 必須アミノ酸を豊富に含んでいること。

 腸内環境を整えることができること。

 血液がサラサラになったり、疲労回復効果があること。

などなど、健康的にダイエットをすることができそうだなと思ったんですよね。

また、黒酢が持っている脂肪燃焼効果を利用することで、痩せる身体になりたいと思ったんです

 

それと黒酢ダイエットのやり方が、とても簡単なので興味を持ちました。

スポンサーリンク

黒酢ダイエットのやり方とは?

黒酢ダイエット やり方

 

一日30mlぐらい黒酢を飲み、軽く運動をするだけなんです。

子育てや家事などで日々忙しいので、楽なダイエット方法じゃないと続けることが難しいんですよね。

黒酢ダイエットについて調べたところ、数日でダイエット効果を得ることが難しいので、短期間で痩せたい人には向いていないことがわかりました。

黒酢ダイエットは身体を元から変えて、痩せやすい体質になること、リバウンドをすることがなくなること、などを目的としていることを知り、私が理想としているダイエット方法だと思いました。

黒酢ダイエットなのですが、適度な運動は必要です。

黒酢を摂取して30分ぐらい経ってから、有酸素運動をすることにしました

 黒酢はいつ飲んでも良いみたいなのですが、私は朝食の後に摂ることにしました。

食前や空腹の時に飲んでしまうと、酸が胃を荒らす可能性があるので避けたほうが良いですね。

 有酸素運動ですが、ウォーキングが一番良いなと思いました。

歩くだけなら、普段運動をしていない私でもできそうだなと思ったんです。

最初は30分ぐらい、だんだん体力がついてきて楽しくなり、1時間から2時間ぐらい歩くようになりました

汗をたっぷりとかいて、徐々に体重が落ちてきたんです。

五ヶ月間続けた結果、体重は7キロも減りました

独身の頃よりもスリムになり、周りから驚かれています。

黒酢の力で疲れにくくなりましたし、便通が良くなりぽっこりと出ているお腹が平らになりました

 さらに、肌がツルツルして、メイクのノリが良くなったんですよね。

風邪をひかず、とても楽しくダイエットを続けることができました。

私はお酢が好きなので良いですが、お酢が苦手な人なら黒酢のサプリメントを飲むことができるので良いですよね。

Sponsored Link


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください