キャベツダイエットを体験した方々の口コミ情報

本ページはプロモーション広告が含まれています。

キャベツダイエット口コミ

キャベツダイエット 口コミ

食事を摂る前にしっかりと噛んで食べて、食事の量を減らして痩せるというキャベツダイエットですが、実際にどんな効果が出ているのかって気になりますよね。

私もまだキャベツダイエットを始めたばかりで、少し便通を良くなったのを感じております。

その他の方々の口コミも気になりますので、体験した方たちの情報を色々調べてみました。

 

Sponsored Link

キャベツダイエットを体験した方々の口コミ

キャベツダイエット 口コミ

 

約8kg体重を落とすことができました

(40代女性)

キャベツダイエットを始めてから、約1年が経ち、約8kg体重を落とすことができました!

 最初の3ヶ月は順調に体重が落ちていったのですが、それ以降はなかなか落ちにくくなりましたので、このままではと思い、朝や夜に軽く30分ほどウォーキングを取り入れました。

キャベツダイエットを始めて、今まで人よりもたくさん食べていた私ですが、食事の量が半分ぐらいになりました。

空腹感でいらいらすることもないですし、本当に良いダイエット方法だと思います。

 

3キロ痩せることができました

(50代女性)

キャベツダイエットを始めて、まだ2ヶ月とちょっとです。

食事の前にキャベツを食べるだけで本当に痩せるのか?と最初は思いながら始めてみたのですが、ゆっくりではありますが3キロ痩せることができました

ゆっくりではありましが、効果が出ているのはうれしいです。

でも、キャベツが安い時はいいのですが、値段が高くなると厳しいなと思ったりしますから、お手軽にできるのはいいですね。

 

Sponsored Link

 

2キロの減量に成功しました

(30代女性)

体重を2キロ少し落としたく、軽い気持ちで取り組みました。

この増えた2キロがなかなか落ちず、キャベツダイエットをしてみました。

本当は3食の前にキャベツを食べるのが理想的かもしれませんが、朝夜は自宅で食事を摂ります。

なので、昼は仕事で外食になることが多いため、キャベツを食べることができませんので、私の場合はまずは夜だけ食べるようにしたんです。

 キャベツでお腹がいっぱいになりますので、その後の食事が本当に少なくて済み、自然と夜を控えるようになったから効果が出たのかなと思います。

何をやってもなかなか落ちませんでしたが、2キロの減量に成功しました!

 

1ヶ月で約2キロ痩せました

(40代女性)

朝昼はいつも通りの食事で、夜だけキャベツダイエットをしていますが、始めて1ヶ月で約2キロ痩せました!

運動は一切していません。

 夜だけしかしてないせいか、毎日食べても飽きてきませんし、お腹が満たされますので、食事の量が以前と比べてかなり減りました。

そして、お通じが良くなり、肌荒れがなくなってきたのもこのキャベツダイエットのおかげかなと思っています。

こんな手軽にできて、ストレスもなく、効果が出るのはうれしいです。

 

キャベツダイエットを体験した方々の口コミのまとめ

キャベツダイエットは、ゆっくりとかもしれませんが、続けていると必ずダイエット効果が出るのがわかりますね。

食事制限や厳しい縛りがないのも、続けられるポイントですよね。

軽い気持ちからでもできるダイエットだと思います!

Sponsored Link

人気の投稿ページ

最新の記事

この記事もよく読まれています。

カテゴリー

コメントは受け付けていません。