まぁこダイエットの試した他の方々の口コミ情報

本ページはプロモーション広告が含まれています。

まぁこダイエット 口コミ

女芸人のまぁこさんがダイエットされ、48kgの減量に成功されたのはご存知ですよね。

しかも、すごくきれいに痩せられて、以前太ってことが信じられず、全く別人のようです。

「48.4kgやせ大変身ダイエット」という本も出されています。

そこで実際に実践されたまぁこダイエット方法や食事、運動について紹介されているようです。

あれだけ大きく痩せられているので、一体どんなことをされたのか、私も気になって、実際にその本を見ながら実施された他の方々の口コミ情報を調べてみました。

 

Sponsored Link

まぁこダイエットの試した他の方々の口コミ情報

まぁこダイエット 口コミ

 

すべて真似するのはできません

28歳 女性

40kg以上も痩せて、しかも、きれいになられていらっしゃるので、すごく興味がありました。

 ヘルシーレシピがすごく役に立ち、ひとつひとつが低カロリーで、毎日のおかずにとても役立っています。

いろんなエキスパートの方の指導の下で運動されていますが、すべて真似するのは正直できないなと思いました

できることから真似して、参考にさせていただいています。

 

食事を変えて3㎏減りました

32歳 女性

とにかくあきらめずに続けることと、すごい努力が必要だと思いました。

でも、自分の生活の中では実践しにくい内容もありました。

 運動も参考にしたいところなのですが、まずは食事面から改善していきたいと思い、レシピを参考にさせていただいています。

1日6回に分けて食事を摂ることはちょっと難しいですが…。

食事を変えるだけで、3㎏減りました

 

Sponsored Link


2㎏の減量に成功しました

24歳 女性

ささみやブロッコリーを使ったレシピを見て、実際に作って食べていましたが、まずは2㎏の減量に成功

運動も簡単にできるものから挑戦していこうと思っています。

 筋トレと有酸素運動を組み合わせると、ダイエット効果が上がるということです。

なので、腕立て伏せや腹筋、スクワットなどなら家で自分の空いている時間にすることができます。

涼しくなってきたのでウォーキングにも出て行きたいと思っています。

10㎏減目標に向けて、これからもがんばりたいと思います。

 

二の腕を鍛えています

36歳 女性

私は筋トレから始め出しました。

テレビ番組でもされていたように、ペットボトルに水を入れてダンベル代わりに、二の腕を鍛えています

まずは、筋肉を動かして引き締めて、体の基礎代謝を上げることから始めていきたいと思っています。

これなら、私にも真似できましたので、できそうなことからひとつずつです。

まぁこダイエットの口コミ情報のまとめ

さすがに、全てを真似するというのは難しいようですが、お役に立つ情報や実際に試していけることもあり、体重を減らすできた方もいらっしゃいますね。

私もレシピを見て、まずは食事の見直しから始めました。

すごくヘルシーですので気に入っています。

しないといけないと思うと、ダイエットは苦痛ですごくしんどいですので、できそうなことからひとつでも真似してやって行ったら良いと思います。

まぁこさんのような強い意志を持ってはなかなかできないかもしれませんが、でも、何事もあきらめずにすることが大切ですよね。

Sponsored Link

人気の投稿ページ

最新の記事

この記事もよく読まれています。

カテゴリー

コメントは受け付けていません。