まぁこダイエット方法の3段階ダイエットプログラム

まぁこダイエット 方法

約1年間のダイエットで、48㎏の減量に成功したお笑い芸人のまぁこさん。

最初はお腹周りに贅肉がたっぷりついていて、かなり太っていましたが、どんどん痩せていきましたよね。

あれだけ太ってた方が1年でこんなに痩せられるんだと思うと、頑張れそうな気がしてきますね。

そんなまぁこさんのダイエット方法をご紹介します。

 

Sponsored Link

まぁこダイエットの方法

まぁこダイエット 方法

 

テレビ番組などでも紹介されていましたが、3段階のダイエットに挑戦されていたようですね。

順番に紹介していきますね。

 

ション・リー式メソッド

韓国のダイエット界のカリスマともいわれているション・リーさんのダイエットプラグラム

 お腹を引き締めるエクササイズが中心で、朝起きてすぐと夜寝る前にやるというダイエット方法です。

3種類のエクササイズがあり、1エクササイズ2分×3、朝夜6分のエクササイズですので、時間的には嬉しいですよね。

 

食事は、朝はシリアルと牛乳のみ。

昼は炭水化物を摂り、夜はたんぱく質が中心となり、鶏肉、豆腐などの大豆製品、ブロッコリーなど。

ブロッコリーには脂肪を分解しやすくする働きがあります。

この食事メニューにすることで、脂肪を燃焼し、筋肉を付ける効果があるそうです。

まぁこさんの場合、始めた時97㎏あった体重が、約3ヶ月続けることで67㎏にまで痩せることができたそうですよ。

 

Sponsored Link

 

松井薫式ダイエット

WiFitのトレーニング監修されたボディメイクデザイナーである松井薫さんのダイエットプログラム

 1回5秒ひねるだけの簡単ダイエット方法、スクイーズダイエットと言われるものです。

そんな一瞬に近い時間で脂肪が燃焼するなんて、魅力的ですよね。

筋肉をぎゅっと絞り込む動作をし、決められたポーズをただ5秒間キープするというトレーニングです。

ぽっこりお腹を凹ませることや二の腕を引き締めるために、ギュッとすると効果があるとか。

腹筋を鍛えるトレーニングが中心で、全身を鍛えていくやり方です。

まぁこさんはこのダイエット方法を約2ヶ月され、マイナス10㎏。

この松井薫式ダイエットで、半年で約40㎏の減量に成功されてるんですよね。

 

高田式メソッド

最後にウェイトトレーニング界のカリスマともいわれている高田一也さんのトレーニング

 ウェイトトレーニングで筋肉をつけ、基礎代謝を上げていくことで脂肪を燃焼しやすい体へと変えていく方法です。

基本的にはウェイトをかけたスクワットが中心のようですが、まぁこさんの場合は有酸素運動も取り入れていたそうです。

食事は、筋肉をつけるために重要な栄養素であるたんぱく質を中心としたものを食べるそうです。

ポイントとなる食材は、なんとツナ缶とか。

毎日の食事は6回に分けて食べないといけないようです。

これでさらに10㎏減り、最終的に体重が48㎏へと驚異的なダイエットに成功されています。

97㎏の体重が約半分になるなんて凄いです。

全て真似はできないですが、産後なら朝と夜にできるション・リー式に挑戦できるかも知れませんね。

みなさんもどれかひとつでも試してみてはいかがですか?

 

Sponsored Link

人気の投稿ページ

最新の記事

この記事もよく読まれています。

カテゴリー

コメントは受け付けていません。