おかゆダイエットを試したその他の方々の口コミ体験談

おかゆダイエット 体験談

主食の白米をおかゆに置き換えることでできる手軽なダイエット方法として人気のおかゆダイエット

本当に効果があるのか?と思われる方もいらっしゃると思います。

私もそれだけで本当に痩せられるのかな?と思いながら、いろんな方の口コミも参考にさせていただきました。

そんな方々の口コミを順にご紹介します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


おかゆダイエットを体験した方々の口コミ

おかゆダイエット 口コミ

 たった3日後に1kg体重が落ちてビックリ

(20代女性)

夕食のみおかゆにすることにしましたが、始めてたった3日後に1kg体重が落ちていたのにビックリ

だけど、おかゆだけではどうしても同じ味で飽きてしまいます。

 なので、私はふりかけをかけてみたり、雑炊にしてみたり、ひと工夫すること飽きずに食べ続けることができましたよ。

全然つらいと感じることなく、楽にできるので産後ダイエットにおすすめです。

 最初の1ヶ月で3~4kg体重が落ちました

(40代女性)

きっかけは胃腸の調子が悪くなり、お腹にやさしい食事ということでおかゆを食べ始めました。

最初の1ヶ月で3~4kg体重を落とすことができ、おかゆとともに野菜をたくさん食べるようにしています

 全く食べない、または、食べる量を制限するダイエットではないですので、気持ちの面でも楽にできます。

 ウエストのサイズが変わってきました

(20代女性)

1ヶ月ほど前からおかゆダイエットをしています。

2週間で2kg、1ヶ月で4kg痩せることができました

毎日おかゆを作るのは大変ですので、一気にたくさん作り、冷凍してストックしています。

そうすると、朝でも解凍したらすぐに食べることができますので。

 おかゆダイエットをしてから、産後のお腹もすっきりしたようで、ウエストのサイズが変わってきました。

また、最近はお肌の調子も良いし、お乳の出も良いので、そんな効果もあるのでしょうか。

 1ヶ月半で約5キロ痩せることに成功

(40代男性)

30代後半からずっと体重が増え続けており、これではまずいと思い、おかゆダイエットを始めてみました

なかなか運動する機会もなく、仕事で時間を取れないこともあり、何か日常生活の中でできるダイエット方法があればと思い、見つけたのがおかゆダイエットでした。

 おかゆを食べることになり、食事全体があっさりとした和食中心のものに変わってきて、摂取カロリーを減らすことができたためか、1ヶ月半で約5キロ痩せることに成功!

これからも続けていきたいです。

 約1ヶ月で3キロ痩せることができました

(50代女性)

 まずは夕食のご飯をおかゆにすることから始めました。

夜の食事内容を変えるだけでも、約1ヶ月で3キロ痩せることができました

その先がなかなか結果につながりませんが、焦らず、ゆっくり頑張っていきたいと思います。

おかゆダイエットの口コミのまとめ

その他の方々の口コミを読んでいると、気になるダイエット効果ですが、みなさん個人差はあるようですが、痩せることに成功していますね。

おかゆダイエットはすぐに結果を出すダイエット方法ではないかもしれませんが、無理なく楽にできるのがポイントかもしれません。

それに、おかゆなら離乳食にもなります。

産後でもゆっくり健康的に痩せられるように、あなたも頑張ってみませんか?

スポンサーリンク


コメントを残す