トマトダイエットを体験した方々の口コミ情報

トマトダイエット

夜、夕食時にトマトを食べるダイエット方法のトマトダイエット

大きめのトマトを2個、または、プチトマトであれば15個を食べるか、トマトジュースを飲んでも効果は変わらないそうです。

トマトの他は何を食べてもいいから、食事制限するダイエット方法ではないですので、出産後でも楽にできますよ。

あと、私がトマトダイエットを始める前は、試した方々の口コミ情報を色々見ていたのですが、その一部を紹介しますね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


トマトダイエットを体験した方々の口コミ

トマトダイエット 口コミ

 2ヶ月で4キロ痩せました

(20代女性)

トマトダイエットを始めてまだ2ヶ月ですが、4キロ痩せました

食物繊維はあまり含まれてないと思いますが、便通も良くなっったんですよ。

リコピンが効いているのか、お肌の調子がすごくいいです。

最初は生のトマトを食べていましたが、最近はホールトマトでスープを作ったり、トマトジュースを飲んでいます。

 トマトダイエットは、ダイエット効果だけではなくて、産後の女性にはとてもうれしい美肌効果があるんですよ!

トマトに含まれているリコピンの作用のようです。

 3ヶ月で5キロ痩せました

(30代女性)

授乳中なので、食事制限をせずにできるのが魅力的で始めました。

朝や昼は普通通りに食べることができますし、夜もトマトを食べるだけで、後は普段と同じように食べることができ、産後でも楽にできます。

食べながらできるダイエットですので、リバウンドすることなく、3ヶ月で5キロ痩せましたが、そのまま今もキープしています

 食事制限のあるダイエットは、気持ち的にもしんどいのでなかなか続かないですが、トマトダイエットなら空腹に悩まされることなくできるのがいいです。

 2ヶ月でウエストが4センチ細くなりました

(20代女性)

夕食時にいつもトマトジュースを飲むようにして、2ヶ月前に始めた時よりもウエストが4センチ細くました

 食事の量は特に減らさず、それ以外運動もしていませんが、ちゃんと効果が出るのがすごいと思いました。

何をやっても長続きせずに飽きてしまう私でも、このダイエットならこれからも続けていくことができそうです。

トマトダイエットの口コミのまとめ

食事制限するダイエットは、出産後で授乳中のお母さんには無理があります。

でも、トマトダイエットの場合は、ただ、夜にトマトを食べることを増やすだけで、後は特に変えなくてもいいので、産後でも始めやすいかもしれませんね。

トマトを食べるのがしんどいなら、トマトジュースでもいいわけですし、楽にできるダイエットだと思います。

産後でも気軽に始めることができるのが、このダイエットの人気の秘密かもしれませんね。

トマトには、血をさらさらにしてくれる作用があったり、血圧や血糖値を下げてくれる働きもあるようです。

健康面もサポートしてくれるのも嬉しいですよね。

プラス効果がたっぷりのトマトダイエットをあなたも試してみませんか?

スポンサーリンク


コメントを残す